数ヶ月前、ある別荘の管理組合を通して
見積もりの依頼がありました。
電話のやり取りのみで見積りをし提出、
そのままご依頼頂きました。

今年は珍しく忙しいのですが
こちらを塗装できる目処が立ち、
昨日初めて顔合わせをしました。

あいにくのお天気の中
平塚から奥様、娘さんと一緒に
現場へお越し頂きました。

「顔も見ないうちにお仕事を依頼するのは
不安ではなかったですか?」と聞くと、
「電話の応対で人柄はわかります!」と
嬉しい言葉が返ってきました。

材料の説明や外壁その他の色を確認し、
雑談も交えた楽しい打ち合わせでした‼︎

施主様がわざわざ
お昼のお弁当まで用意して下さり、
そのままご馳走になりました。
初めてお会いしたとは思えない程、
会話が弾み楽しいひと時でした‼︎

こちらは今月26日の大安の日に
足場を架ける事になりました。
施主様に喜んで頂けるよう
精一杯頑張ってお仕事します‼︎


施主様からお土産まで頂き
恐縮しっぱなしでした!