こんばんは

しみずです🌛


今週は明日7/3(水)から営業します

よろしくお願いします☺️


それから!

JIROさんの絵、 @jiro_artworks 

本来6/30までの予定でしたが

7/5(金)ランチまで展示させてもらうことになりました


お休みたくさんしちゃったので申し訳なかったです🙇‍♀️

JIROさんの絵を見たい方よかったら近くで見れますので

ぜひぜひお越しくださいね🎨✨


.

.


今日は浜岡中学校へ職業講話の先生として呼んでもらえました

毎年拙い話ですが、お声かけいただいてうれしく思っています🙇‍♀️✨


今年はカツオを2本持って行ってお刺身食べてもらったよ🐟

去年は太刀魚のカルパッチョだったね🐟✨


やっちゃんはいつも

思いついたことは全部やったほうがいいよ と話してる

わたしは、すべてが未来の自分につながっているから、目の前にあることを一生懸命やろう、身近にいる周りの人を大切に って話してる


伝わってるかな?

口下手なので、上手く話せてないかもだけど😅


少しでも、子どもたちの心に、何か響いたものがあれば幸いだなと思います


今日は写真撮る余裕なくて、これは去年の📷

綺麗な家庭科教室で今年も授業させてもらいました

来てくれたこどもたち、先生方、ありがとうございました☺️🙏


#清水食堂

#御前崎

#静岡