今日は予約のみの営業とさせていただきました。

ありがとうございました!


明日6/27(木)ですが、

ランチはおやすみ、ディナーは予約のみ、とさせていただきます

すみません、やっちゃん(店主)本調子ではなく、用心しようということで

申し訳ないですが、このようにさせていただきます。

何卒、よろしくお願い致します🙇‍♀️


#清水食堂

#御前崎

#静岡


写真は今日ランチに来てくれたななえちゃんとビビちゃん♡

ビビちゃんはワーホリでドイツから来たばかり!🇩🇪

ななちゃんとビビちゃんは12年前にニュージーランドで出会ったって言ってたかな?久々の再会✨

笑顔がキュートなビビちゃんでした😍

ドイツといえばドイツビール!🍺

ビール好き?って聞いたらビール飲むとお腹痛くなっちゃうんだって🥺そうだよね、国民みんなが好き、ってわけじゃないよね!って理解したわたしでした。笑

ビビちゃんまた来てね♡

ななちゃんいつもありがとう😊 @nana0812 


ななちゃんの旦那様 JIROさんの絵の展示会は6/30まで🎨

@jiro_artworks 

不調でおやすみがちですみません💦

週末よかったらいらしてくださいね💕


予約推奨!

☎︎0537-86-9839

open

12:00-14:00

18:00-22:00