お盆休み(^O^)/ | 清水園美のブログ

お盆休み(^O^)/

DVC00347.jpg
御前崎市の花火大会に参加させて頂いた後、しばらくお休みを頂きのんびり地元を満喫してきましたーo(^-^)o

御前崎市の花火大会は今年も大いに賑わっていて、大盛況でした!
海沿いで見る花火はやはり格別で、今年も見れて幸せだなーと思いました。
皆で綺麗な物を同じ方向を見ながら居るって、なんか素敵だなって感じました。

写真はその日の浴衣姿!
着付けて貰ったあと、外に出ると綺麗なアサガオが咲いていたので、記念にパチリ!

あ~でも花火大会で「夢咲牛の串焼き」今年も食べれなかったぁ~(>_<)
毎年人気過ぎてすぐに売切れちゃうんです(;_;)
とっても柔らかくてジューシー!御前崎市が誇る特産物の「夢咲牛」!皆さんも是非召し上がってみてください(^O^)/
私も来年こそはっ(>_<)


お盆休みは、家族水入らずができたり、友達といっぱい遊べたり、最高なものになりました(^O^)/
やっぱり地元は落ち着きますね。
お墓参りも家族で行けたし(^_^)
海もバーベキューもスイカも花火も!大満足のお休みでしたp(^^)q

夏のパワーを貰った清水はまた頑張ろうと心に誓ったのでした(^_^)

皆さんも休み明けでシンドイけど、残り少ない夏をエンジョイしつつ頑張りましょーね(^O^)/


…いつもありがとう。
清水園美