スケジュール! | 清水園美のブログ

スケジュール!

DVC00340.jpg
明日2日、静岡新聞に清水園美のエッセイが掲載されます!
地元、静岡県御前崎市の特集で、初めてエッセイを書かせて頂きました!拙いながら、熱く古里御前崎への思いや思い出を綴っています。静岡地区の方は是非チェックしてみてくださいね(^O^)/

そして、3日の「御前崎花火大会」に今年もゲストで呼んで頂きました!
私は、開会式や、お楽しみ抽選会、点火式に参加予定です!
御前崎市の皆さんの素敵な笑顔にまたお会いできる事を楽しみにしていますo(^-^)o
当日は、私も出店などで買い物しちゃったり、盆踊りしちゃったり?!するかもなので、見かけたらお気軽にお声かけてくださいねぇ~(^_^)

写真は新橋のお祭りの時に激写したもの!お好み焼きもんじゃとゆう食べ物の調理途中!大量なキャベツにビックリな清水でした(>_<)
とっても美味しそうだったけど、仕事の打ち合わせで偶然に出くわしたので、食べれずでした(:_;)
御前崎の花火大会で思う存分買い食いしちゃいたいと思いまぁーす(>_<)

それでは、静岡県の皆さん近々お会いしましょー(^O^)/

県外の方も、楽しい夏の思い出作ってくださいね(^_-)-☆


…いつもありがとう。
清水園美