こんばんは!

スタッフです。


Twitter @shogoshimizuss のフォロワーさんが🙌50人突破しました!🎉💗

本当にありがとうございます!


それを記念しまして、

🎁清水章吾祭プレゼント企画🎁

と称しまして、Twitterのフォロー&RTキャンペーンを実施中です!


参加方法は簡単です!


①清水章吾公式Twitterをフォローする(@shogoshimizuss)


②該当ツイート(先頭に固定中)をRTする


以上で応募は完了です♪


鍵付きアカウントの方も、スタッフがフォロバしますので分かるようになっています!

※フォロバされたくない…って鍵アカウントさんは参加対象外です、申し訳ありません!RTの表示ができない為です…。




🎁プレゼント🎁の内容は、清水章吾のサイン色紙、サイン入りブロマイド、「祭」ステッカーの3つを2名様にお送りします♪





└どうやら夜に清水さんの夢を見るらしいです。わたしも見るんでしょうか…



たくさんのご参加、お待ちしております!




ーーーーー


改めましてスタッフです!

本日は清水章吾プレゼント企画の打ち合わせのために集まりました。


└おいしいナポリタンとコーヒーと清水章吾


清水章吾さんはとてもコーヒーがお好きなようで、おいしいコーヒーのお店を沢山教えて下さいました。スタッフもコーヒーが好きなのでとても有難かったです☕️


プレゼントの企画の中に「ブロマイド」は無かったのですが、お話しているうちに「あれもこれも!」とプレゼントの内容が増えていきました笑


色々な人を楽しませたい、清水章吾さんらしいなぁと思いました。



そして喫茶店をハシゴし、清水章吾さん行きつけの喫茶店へ。

お店の宣伝もしてほしい!とのことだったので書かせて頂きますね♪




JR本庄駅から徒歩3分のところにあります「珈琲横丁」様。

ここは清水章吾さんの行きつけのようです。(公開していいのかな?笑)

清水章吾さんのオススメは「ホットドッグ」とやっぱりコーヒー!それと黒蜜のかかったコーヒーゼリーを頼んでいました。

ママさん1人で切り盛りされています。内装もオシャレなので、ぜひ行ってみてください!もしかしたら清水章吾さんもいるかも…?


ーーーー

珈琲横丁 さん

埼玉県本庄市駅南1-10-2 駅南55ビル2F

営業時間 8時00分〜18時00分(L.o.17時30分)

定休日 日曜日

※駐車場はありませんので有料駐車場をご利用ください。


ーーーー

└店内には素敵なハンドメイドのストラップやコースター等も置いていました♪




ーーーーーー


清水章吾さんはコーヒーが好きなので、皆さんの街の喫茶店をお教え頂けたらもしかしたら伺うかも…?

来て欲しい喫茶店やお店、イベントがありましたらぜひとも!ご連絡お待ちしています✉️


jazz.shogo@gmail.com



本日、丸一日清水章吾さんに密着しておりましたが、やっぱりお話とダジャレとコーヒーが好きで、お元気な方だなぁと思いました。(´-`).。oO

貴重な!白黒時代のお写真なども見せていただいたので、次のブログなどに載せられたらいいなと思います。



兎に角!プレゼント企画をたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです…!

清水章吾さんの「祭」へ、みなさんのご参加お待ちしております(∩´∀`∩)♡




スタッフより