こんにちは!

スタッフです。

先日の日曜日は、清水章吾さんのご友人とのパーティにお呼ばれしてきましので、ご一緒しました。

パーティとは言ってもお家でゆっくりご飯を食べる会でございます。

地元のお友達数人とたこ焼きを焼いたり、軽食をつまんだりととても楽しい会でした。


└ご友人のお宅でお話をされる清水章吾さん


お話の内容はと言いますと…

過去演じた作品についてや心意気などの真面目な話から、ご友人とお話するような他愛もないおふざけ話まで……本当にたくさんお話されていました!



声量がとてもある清水章吾さん。ご友人と楽しそうにお話されていました♪

あととてもよく食べる!清水さんの食べる量にスタッフが追いつけず、「本当にお元気だなぁ!」と思いました。


Twitterのほうには、清水章吾さんの挨拶動画を載せさせていただきました。(長さの都合上、アメブロに載せられず申し訳ありません( ˊᵕˋ ;)💦)

ぜひTwitterもご覧下さいね!


本当にいいご友人達で、スタッフでいきなり参加のわたしにも良くしてくださいました。

清水章吾さんのお友達の幅が広いなぁ!と感じたスタッフでした。


頂いたたこやき。とても美味しかったですし、楽しかったです。


まだ未指導のYouTubeのショート動画に載せさせていただいた清水章吾さんのサインの様子も載せておきます!





ご友人曰く、どうやらサインが変わった様子…

慣れた手つきで綺麗なサインを書かれていました。


とても楽しい一日について清水章吾さんにお聞きしました。

以下に清水章吾さんからのメッセージを乗せますね。


ーーーーーーー


先ず一月に一回あうのですが!親友って!良いものですね!

態々免許返納したので!送り迎えしてくれて、とてもありがたいです!

時々言いたいこと言ってストレス解消するし!帰って来たら!心がスッキリしましたね!

どんなはなしでも、言って良いことと悪いこと、此方でセレクトすれば良いことですからね!心配なしに話し合えること!は素晴らしいと思います!


ーーーーーーーー


……「!」がとても多い!笑

それ程楽しかったんでしょうね( ◜ω◝ )

清水章吾さんはスマフォを軽々使いこなしてこのような感想や仕事の構想などをスタッフ達に送ってくださいます。有難いです。

78歳とは思えないくらいお返事が早いので驚いてしまいます。



楽しい会食の後、清水章吾さんはチバテレで放送予定の「GOD DOCTOR-ゴッドドクター-」の台本を夜遅くまで読み込んでいたようです。

遊んだ後にきっちりお仕事もこなす、そのメリハリが素敵ですね!



ーーーーーー


さて、先日告知させて頂きました、

「Twitterフォロワーさん50人達成企画」ですが、

皆様のお陰でフォロワーさん50人を超えることが出来ました!🎉🎊

本当にありがとうございます!


数日したら企画が始動しますので、どうぞよろしくお願いします!(∩`▽´∩)


Twitterは前の記事や、このブログの固定にも載せさせていただいています。スタッフと本人が更新しているのですが、


先日、ファンの方から嬉しいDMを頂いて、清水章吾さん本人も、スタッフもとても喜びました。

Twitter開設してよかったと心の底から思いました。

ファンメールの類は必ず!清水章吾さん本人の目に通し、本人に返信をさせますので、皆様のファンメール、お待ちしております♪


ファンメールはTwitterのDMのほか、メールの方でも承っております。


jazz.shogo@gmail.com


まだまだ清水章吾さんに密着して日の浅いスタッフですが、少しずつ清水章吾さんという人の根底の明るさや優しいところが見えてきて、ホッコリしています♪

どうぞ、清水章吾をよろしくお願いします。



たこやき、美味しかったです!




(スタッフ)