こんにちは気づき

 

働く母専門ライフキャリアアドバイザーの清水さゆりです。

 

 

はじめましての方は

 

プロフィールをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

働く母の「働き方」を研究する無料のオンラインコミュニティ(現在ゼミ生200名以上!)

\9月にリニューアルしました!/

 

母きゃりゼミ


▼こちらをクリックして参加登録してください▼


 

▼記念すべき第1回目のゼミ詳細はこちら!

 

 

 

 

本日雨模様だったため

子どもたちとまったりボードゲームしたり
夏休みの思い出たちを片付けてました~!

↑ほんのちょっと(笑)

 

そしたら

ポケモンスタンプラリーの

新幹線駅バージョンでもらった

コインが出てきました✨

 

今年から?

新幹線の駅でもらえるエクストラバージョンが誕生!

(親ももらえるんです^^)

 

↑伝説のレックウザコイン

 

諸々日程合わずで

日帰りになったけれど

 

子どもたち「レックウザのコインも欲しい!」

ワタシ「じゃあ行くか!」

 

と夏の勢いそのままに新潟へ(笑)

 

 

事前の計画段階で

 

ワタシ「どこかちょこっと観光してみよっか?」

子どもたち「観光よりも…体験がしたいんだ!」

 

というので、
なんだかちょっとおもしろそうな公園へ。

 

 

↑湖に浮かぶ闘技場…という勝手な通り名で子どもたちが闘い始める

 

 

↑私はこれに一番感動!石でできたピアノ。本当に音も出てステキ可愛すぎる✨

 

 

↑トトロいるかな?みたいに浄化された森

 

 

他にもかなり本格的な遊具があったり

すれ違う人誰もいなかったり(wifi検索したら候補0だった(笑))

カラスにおにぎりとられたり(リュックサックあけてとっていったYo!)

 

いい思い出になりました◎

 

 

帰ったら、お仕事休めなかった夫が

在宅勤務にして待っていたので

わいわいとお土産と土産話に花が咲きました🌸

 

 

仕事も好きでがんばる時間が楽しい!

そしてこんな家族時間が愛おしすぎる✨

どっちも大事でいいよね、とおもった休日でした。


 

 

 

 

▼働く母のワークもライフも充実するためのヒントを贈るメルマガ!

=============================


※ブログより情報量多し&本音感ましましでお届け中です!

=============================