こんにちは気づき

 

母きゃり相談室代表の清水さゆりです🌸

 

※イメージ

 

 

 

今日は息子の運動会でした✨

 

よい天気でよかった~晴れ

 

 

 

息子が前日から

 

緊張していたり

 

転ぶのを心配していたり

 

って話を

 

「そうかそうか照れラブラブ

 

と聞きながら、

 

 

前日からベタにカツをあげたり

 

いや~、一番よく見えるの

 

このあたりだよね?と

 

検討したりだとかしながら

 

 

母は母で、勝手に楽しむ笑い泣き

 

 

 

 

だって遠足(?)は

 

準備からわくわくが

 

始まっているからねっ物申す

 

 

 

そんな感じで

 

あますところなく

 

当日も楽しんだわけですが(笑)、

 


よく仕事の後に

 

爽快な疲労感を感じた時、

 

これって

 

運動会後の心地よい疲労感と

 

似ているなぁって

 

思っていたんですよね照れ

 

↑今回はジブン、メインでは

 

なにもしていませんけど👍✨

 

 

 

練習大変だった!!

 

今日もすごい疲れた!!

 

でもやり切ったぞー!!

 

 

そんな感じが似ているのかも音譜

 

今日改めて思いました~爆  笑気づき

 

 

 

=============================


\ゼミ生募集中(現在ゼミ生140名突破!)/

 

ハートのバルーン働く母の「わくわく」を研究する無料のオンラインコミュニティ!

ハートのバルーン月1回今のキャリアを楽しむ母のインタビューLIVEを開催!
ハートのバルーン興味のある方は誰でもウェルカム!(ママ・パパ以外も絶賛登録中)
ハートのバルーン入会はこちらから⇒母きゃりランチゼミ | Facebook

▼活動内容の詳細はこちらから確認できます!

 

=============================