ビーズクッション購入から4ヶ月くらい…?





相変わらずにゃんこのお気に入りスペースですあしあと


爪で引っかかれたり、破れたりもせず、問題なく使えています。

強いて言えば、ニャンコの涙が少しつく。

猫飼いの皆さんはわかると思いますが、

猫の涙のあと?が薄茶になるんですが、そのシミが少し付きます。

まぁ、選択できるので許容範囲。


そしてもちろん毛はしっかり付くのでコロコロは必須です。




ヘタリ具合もそこそこ。

座ってぐりぐりすれば、一部は底つきを感じますが、そこまで気になりません。

写真だとさらにいい感じ笑い


そして洗濯して乾燥機にかけるとやや復活します。笑


今回はそこまででしたが、初回の縮み方はすごかった照れ

パッツパツになりました。


before



立てるとよりへたった分がわかります。

カバーに対してかなり嵩が減っています。






こんなに…!


乾燥後はこのくらい。


after



写真だとこれでもへたっているように見えますか、カバーのあまり部分がだいぶ減っているので、横にすればそんなに気になりません。


そしてこれはヨギボーを買っていても同じだったかな?と思うのでOKです。



ただ、部屋も広くなるし、寝心地もいいけど、やっぱりソファの良さも捨てがたいので、子供が大きくなったらまたソファを置きたいなぁと思いますラブ





買ったのはこちら💁‍♀️

値段に惹かれてヨギボーよりこちらにしましたが、結果満足です✨