夢に向けて。 | シミズ農園ひだまり通信

シミズ農園ひだまり通信

仕事の話、野菜の話、夕飯のメニュー等、
日々の暮らしにちょっとだけ役立つ情報をお届けします。

本日は、学生時代の友人のシモティーのゲストハウス(改修中)を見学させて頂きました。

場所は大徳寺の新大宮商店街です。
訪れた時、夫婦で改修作業中だったのですが、夢に向かって進む二人の姿はキラキラしていて、いい刺激を受けました。

また、大徳寺は僕の母の生まれ育った場所でもあり、幼少期よく遊んでいました。
そんな思い出の場所で、友人が仕事を始めることはとても感慨深く、運命を感じます。

『中華のサカイ』の焼豚冷麺 や、『今宮神社』のあぶり餅等、名物もあります!
そこまで人が多くないこともあり、落ち着いた京都としてオススメです。
是非行ってみてください~