全然捨てない日が続いたり
かと思えば
1日7捨してみたり。


いいんだ。
やれるときにやりゃいいんだ。


ってことにしました 笑




泡立てるやつ



これ大好きで長年愛用していました。


でも昨今の、最初から泡立ってる洗顔に心奪われお役御免に。

栄枯盛衰。



ちなみに私はアテニア大好き人間。

クレンジングなんて、もう何本使ったことやら。









家族の服






部屋が中心に。

子どもの服は、ほんと気を抜くと爆増していくので、決められたスペースを少しでもはみ出したら即断捨離。


こっから出たらぶつからな〜






ぬりえ




子どもから捨てないでって言われてたんですけど、最近言わなくなったのですかさず。





絵本のカバー


これってどうしてます??
買ったらすぐ捨てる??
私は売る時にって取っておいたんですけど(特に図鑑とかのやつは)、もう本体がボロッボロで売れる状態じゃないものは捨てることに。


この2冊は、私の子どもの頃に買ってもらったものが実家にあって(カバー付きで)、それを私の子どもたちが今読んでます。この2つのカバーだけは捨てられない💦