よく見るYOUTUBEチャンネル

 


私はやっぱり整理収納関係が多いかなぁ知らんぷり



中でも、毎週アップされる度に欠かさず見ているのが




週末ビフォーアフター



というチャンネル。



まず、チャンネル主の古堅純子さんという方が、とってもサバサバしていて見ていて気持ちがいいです看板持ち



そして、古堅式の基本は【捨てずに収納で景色を変える】で、捨活している私とは方針が違うのですが、私の収納テトリス欲を満たしてくれるるる〜〜〜笑



 んでもって、このチャンネルを見ると不思議と「よし、何か捨てよう!」って気持ちが湧き上がるのです立ち上がる



最近の毎週末は、



YouTubeで古堅式を見る

ゴミ袋をもって家の中をうろうろする



が日課です歩くスター

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する