和室押入れ


Before





After




afterまだ入ってないものもあって

実際はこう↓





だいぶスッキリしたんじゃないかな??

洋服を断捨離したことで、右上にあった衣装ケース丸々3個が空き、無事リサイクルショップに納品!

1年を通して、シーズンオフの衣類、季節家電、布団類、雛人形&兜が余裕を持って入る空間になったので、この余白のある状態をキープしていきたいです。



ちなみに今の和室全体はこちら↓



夜になったらマットレスを敷いて雑魚寝。

朝になったら掛け布団と毛布と枕を押入れにしまって、マットレスを写真のように上げています。

オットはこどもが1人で寝られるようになったら2階の寝室でベッドで寝たいらしいのですが、私は布団が上げ下げ出来るのが好きなので今のスタイルの方が好きですニコニコ