No.27 洗顔グッズ



これは以前に人から頂いたモノ。絶対に上質な泡のクッションで埴輪が有田焼になる予感しかしないのですが…洗顔までの手間とか置く場所のことを考えるとどうしても手が伸びず…悲しい


ごめんなさい。きっとあなたのポテンシャルを最大限に有効活用してくれる人がいると思う。だからリサイクルショップに嫁に出します!!!



No.28 パーティー用バッグ



これ確か、大学卒業の時の謝恩会用に買ったモノ。その後何回かお呼ばれした結婚式にも持っていきましたが、流石にもう使わない。ってか年齢に合わないから使えない。捨てます!




No.29 シャワーホルダー



私は使えると思って買ったのですが、オットには全くマッチしなかった模様。勿体無いのでリサイクルショップへ。



No.30 眉ペン&化粧ブラシ



眉ペンはもう芯がないのですが、眉ブラシが付いていて使うかなと思ってとってありました。全然使いませんでした。化粧ブラシはお試しで100均で買いました。全然使いませんでした。捨て!!



No.31 帽子



このタイプの帽子2つあるんです。だから1つは手放すことに。リサイクルショップへGO!



No.32 滑り止めシート



以前カーペットの下に敷いて使っていたもの。その時はちゃんと滑り止めの役割を果たしていましたが、最近また使おうと思って敷いてみたら、めっちゃ滑るように。これってやっぱ劣化するモノなのかな。捨て!





タイトルで「かき集めた」って書いたんですけど、まぁ実際かき集めたんですけど。


でも去年一昨年で300個近くのモノを捨てたのに、今年に入ってまだ2週間程度で捨てたモノが30個を超える不思議不安


なーぜーだー笑