No.26 キッチンペーパーホルダー



こちらは結婚当初から7年使った、その経歴から考えると実に思い出深そうですが実は大した思い出のない一品。


最初はまぁまぁ使いやすいと思っていたのですが。片手でキッチンペーパーをフンッて千切ろうとすると何回かに一回は落ちちゃうし、ペーパーを取り替えるときにいちいちマグネットを外さないといけないしで、割と世話のかかる子だなってことに最近気づきました。


なので楽天で貯まっていたポイントを使ってコチラを購入↓。


さすが信頼と実績の山崎実業様。

私のフンッにもビクともせず、ペーパーの取り替えも簡単快適♡


もう戻らないと決めたので、ピンクの方のペーパーホルダーは捨て!って言うかリサイクルショップに売り!


イベントバナー