No.22 スープジャーお弁当セットのスープジャー以外



これは確か、オットの妹が会社の忘年会のビンゴで当たったものをくれたんだったと思います。

さすがは象印。スープジャーの保温性抜群!!!だからスープジャーはたまにつかうのですが、このおかず容器とおにぎり容器と全部まとめて入れられる保温ケースは使ったことがにゃい。セットのものって捨てにくかったけど、今ならイケる!捨て!




No.23 こども用カトラリー



古くなってきた&使わないモノ。捨て!




No.24 ヨーグルトメーカーの付属の容器



我が家のヨーグルトメーカーは牛乳パックがそのまま入れられるので、これは使ったことがありません。なのに黄ばんでる。捨て!






No.25 ミューズのソープディスペンサー



これ、モノ自体はとても良かったんです。スムーズに泡が出てくるし、音もそんなにうるさくないし。でも詰め替えが高いーーー。ハンドソープってめちゃめちゃ使うからランニングコストが高いのは痛い。ってな訳で捨て!


↑我が家これ使ってるんですが、なかなか良きですニコニコ


イベントバナー