No.212 収納ボックス



ちょっと前にも捨てましたが。あの後も収納テトリスを繰り返した結果、こちら不要となったため処分。これで我が家の収納グッズは、ほぼ白色か透明に色が統一されました。



No.213 トリセツ



トリセツもちょっと前に一度見直して断捨離しました。が、捨活テンションマックスの目で見たらまだこーんなに捨てられるものがありました!捨てーーー!



No.214 B5バインダー



B5全然使わなくなったなぁ。小学生の時は学校から配られるほとんどのプリントがB5もしくはB4だったのに。はい、捨て!



No.215 引出し収納



こちらも収納テトリスにより不要になったモノ。

リサイクルショップに持ち込んだら200円でした〜。



No.216 水筒ケース



子ども用のは100均で買ったモノ。もう小さい水筒を使わなくなったので捨て!