キター!!!! | 清水直樹の Life is Good !

キター!!!!

インドビザ来ましたー!!!!

イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーッ

実は午前中

近所に鍼灸院がOPENしまして

なかなかの名師とお聞きしまして

行ってきました“溝淵鍼灸院”

亜矢先生はなんと現在5ケ月の妊婦さんでしたが

快く施術を引き受けて頂きました

いざ!治療開始

気になる「首コリと冷え性」を重点的に

カッピング&鍼&お灸でほぐしてもらい

全身リラックス&痛みからの開放

特に百会のツボが効いたような気がしましたー☆

心身共にスッキリ!

パルスも流してもらいしばらくは茫然。。。。。

個人差はあるかと思いますが僕的には最高でした!

血液と気の流れを良くしてもらい

ますます元気になりましたー!!!


$清水直樹の Life is Good !