●アメリカ解剖実習の旅〜関空からLA1〜 | 清水美也子のオフィシャルブログ

清水美也子のオフィシャルブログ

清水美也子 official web site https://www.shimizumiyako.com

皆さん、こんにちは‼️
ソプラノ歌手・ヴォイストレーナー・ピラティストレーナーの清水 美也子ですとびだすうさぎ2

いよいよアメリカでの解剖実習の旅が始まります❗️
この旅のリポートが最後まで書ききれるよう、頑張りますのでお付き合いよろしくお願い致します

1月14日今年最大の寒波の中関空からLAに出発です。
寒波で行きを心配したのですが、雪よりも強風で飛行機が飛ぶかの方が心配でした滝汗

無事関空に着いてwifeを借りたり旅行記保険の事など用事を済ませたらまずは一杯生ビール{352F1155-364E-44DD-A529-80C26442D310}
今回は先輩インストラクターでビール大好き美穂さんとご一緒させて頂くので、旅の最初から飲んでます。

今回は両替💱も良いレートでマイレージ2倍サービスを受けたり、美味しいワインバーがあるとお客様から教えて頂いたのでそれを探したり、フライトが少しでも快適になるように色々な工夫をしましたよ❗️

ビールの後にワインの試飲もさせてもらいましたてへぺろうさぎ
{BCD43781-3A3B-47D9-A20E-0A405A21CC35}

荷物検査が長蛇の列で時間がかかりましたが、
イミグレーションも無事に通過したら恒例のがんこでお寿司を食べてました。
この時は珍しく日本酒は我慢チュー
{E8E721D3-B776-428A-8100-769246BC8D02}

毎年海外には行くのですが、今回初めてJALでの渡米です。
いつも外資系の航空会社だったので機内サービスが楽しみでした。
{951DD1A5-3790-4EA0-BA26-3E46BBE2A268}

乗ってからはジントニックからスタート‼️
{17B2D01D-28DC-4006-B1DF-1445E097AEC6}

機内食はお魚を選びましたナイフとフォーク
やはり日本の会社、美味しかったです‼️{3E1DDD0C-1339-4E22-A244-DD3C2337F651}

デザートはハーゲンダッツのアイスクリームです。
今回機内でのエンターテイメントもさすがのJALです。
かなりの数の良い映画が観れましたラブ
まずは「ブリジットジョーンズ 私の最後のモテ期」
{24A2D2B3-1C4F-460E-9E6B-DF9FC5962006}
次は世界一音痴な歌手と言う宣伝がインパクトのあった「マダム フローレンス」

それからオーストラリアとアメリカ合作のエジプトと言う作品を観ました❗️

朝ご飯だかお夜食だかわからないけど、ガッツリご飯がまたまた出て来ました。

しかもくまモン‼️
なかなかカワイイではないですかラブ
{5DAA9640-F12C-4806-8106-51037C9DD167}

四角い箱の中には焼きおにぎりが。
{11FB51D5-4CC4-4739-A30B-79FAB13555AB}

その下には春雨スープが入ってます。
春雨を食べ終わったら、焼きおにぎりをスープの中に入れて頂くと説明書きがありました。
{FF091DA8-4204-4BAE-88D6-D0679F169DA1}

だんだんと夜も明けて来てとても幻想的な景色でした
{D4E0873C-B1C1-4756-9048-29B6A2100E7A}

この景色を見ながら、
“こうして大人になってからも自分の追求したい事の勉強をし続けられる環境にいられる事。
その環境にしてくれた両親、祖母、スタジオのお客様や生徒さん。
本当にみんなに感謝やな〜〜”と改めて思いました。

しっかり学んで得た事を皆様に還元出来るよう頑張ります‼️

9時間半のフライトを終えてLAに到着飛行機
{55D4E562-D438-4199-B132-6969292E267E}

{90134E20-603C-4BB2-8175-7319C345AF00}

ここから大満喫のLA観光が始まります‼️

それは次回に続く〜〜とびだすうさぎ2




ソプラノ歌手・ヴォイストレーナー・ピラティストレーナー
清水 美也子