こんばんは、稽古からのかえりみちです。
電車です。

今日は朝からやらかしてしまいました。
今日の自分、いつも以上に些細なことに絶望してしまうという、なんていうかもう心臓がふにゃふにゃしていたので
一通り落ち込んで一周して、
落ち着きました。ふう。

ちゃんとしよう。
{1A41EB54-43B9-4B2A-93F6-5934F9CB9FC5}

ここでお知らせです。
公式のホームページやツイッターではお知らせ済みなのですが、
改めてブログでも。

2つあります。両方とも声のお仕事です。

1つ目。
adobeのwebCMのナレーションを担当させていただきました。
『#3 夏の思い出が、アニメ風に。 』
こちらyoutubeで見れますニコニコ
パソコンでこんなことできちゃう時代に驚愕。



2つ目。
ラジオCMの、楽天ポイントカード 出光編
のナレーションを担当させていただきました。
ラジオでこのCM流れているの聞いたかたいるかな?

2つとも、はじめての声のお仕事でした。
また出来るといいな。

さてさて。あしたは渋谷ロフト9にて、"サウナイト"!
サウナのトークイベントです。
チケットも即完売だったとか。。わあ。。
豪華なゲストの方々。。!
何よりだいすきなサウナの話を出来るというのが嬉しくてたまらない!わくわく。
よろしくおねがいいたします(*^^*)
{B430679C-8F31-4D38-9233-C73C819B4364}

清水みさと