こんばんは!

今日は映画のトークイベント、
「ホボホボ映画同好会」でした。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
楽しかったーー。

江古田のガールズの山崎さん、クリスさん、熊さんと、一緒に参加させていただきました!
{96F37C72-A9DE-463C-B65A-80926DBA2152}
始まる前の我ら。

今日は、2017年ベスト映画特集というのをテーマにトーク。
ということでわたしは「ハクソー・リッジ」を紹介しました。
{4843CD90-BCDE-42E5-9EBE-F61083321B81}
第二次世界大戦中の沖縄での戦争をアメリカ側の目線から描いてる映画です。
わたし、戦争映画はあまり好きじゃないのだけど、
ハクソー・リッジは一番好きな戦争映画、
ジャンルに問わず映画の中でも特に、心えぐられました。
凄い映画だとおもった。

銃を持たず戦場に向かい、
人を殺さず、人を生かした英雄の実話です。
信念を持つことの先に、貫き続けるということ。
言葉では説明できないその瞬間の微々たる心の揺らめきと表情がなんとも言えないのですよ。

トークだとペラペラ喋るのに(好きなことがテーマとかると早口になりがち)
言葉にした途端のこの片言さよ!!ひい。

みんなが紹介した映画、気になる帰り道。

めも。めも。
・僕のワンダフルライフ
・新感染
・おとなの事情
・LION 25年目のただいま
・東京ゴッドファーザーズ
・パーフェクトブルー
{591675B9-D934-4D78-9F09-985FDEDA2524}

そう!あとですね、
舞台「地獄」の宣伝もさせていただきました。
そしてありがたいことことに、
完売回続々とでております。
うれしいな。ありがとうございます!

明日も地獄のような(いろんな意味で)地獄の稽古頑張ります。
ご予約お待ちしております(^^)

{AF4C8553-FA06-4EB9-8C1C-33EE11B7D5B6}
{9C6F27C5-911C-4ACF-AA8C-76CD69384FEA}



清水みさと