12月ですね。
やっぱり時間が、早いです

毎日、良きです。

久しぶりにブログを書いてから、3日目。

その時感じたこと、ふと思い浮かんだこと、今日あったこと、なんか書きたいなぁとかそういうのでもよくて、
ただちゃんと言葉にして、残しておきたいなぁと思いブログを書きました。

拙い文章だけど。
先日、過去の記事を改めて読み耽って。
やっぱり文章も下手だし、
内容もあっちゃこっちゃしてるし、
うわあこのときの自分ばっかだなあ、と思ったりして。

過去って怖く!だってその時の自分は今の自分じゃないからもう、
客観視感が凄まじくて、いやでもこれは紛れもなく!自分だぞ!おい!といった感じで!
自分の変化がそれはもう本当に如実に現れてました。
とても恥ずかしかったけど、
自分の記録ってちょっと、ちょっとだけ、
残しておきたいかもと思いました。

手帳にも絶対に人に見られたくないようなこと沢山、あとは観た映画、舞台、読んだ本とか、日記みたいなのも書いているのだけど、

ブログも良いですね!!!
まとまりなーい!
あと、文章も、上手くなりたいですね!←


ふわーっと書いてたらこんなブログになった

のんびり、書いていきたいと思います
{C760F326-D40E-4993-A2F3-E4E08AFB5CA9}

{DF7121BC-C30F-4696-9B69-533272E19E82}

{950E74B9-06A7-43E9-BB4A-08A91CAF6D4A}


あした!!!

清水みさと