お久しぶりです。ご無沙汰です。
8月ぶりの更新でした。。

もう明日で11月も終わり。
{59FBBB95-26CC-4408-B400-74ED0CEE3BC1}


10/26〜11/5までの舞台
オーストラ・マコンドー「お父さんとお母さん」
ご来場いただいた皆さま本当に、
本当にありがとうございました。

もう始まりからは一ヶ月以上と、
終わってもうすぐ一ヶ月。わあ。。

とても、遅くなりました。
千秋楽に、あぁ、もうこの台詞もこの空間もこの感触も全部今日で最後なんだなと、
おもった感覚が、
こうして記憶に触れるだけで今でも鮮明に思い出します。

そんな濃い時間だったのです。
とても大切な作品だったのです。

始まりと終わりをあまり感じなくて、
今だけがちゃんと目の前にありました。
なかなか普段そんな風に思えないからわたし。

凄く楽しかったです。本当に楽しかった。
永遠に思い出せるような瞬間が、たくさんありました。
宝ものです。

この作品に出会えたこともすべて必然なら、
私は変わらず私のまま生きる。
そう思いました。



そして、驚かれた方、多いかと思うのですが、
このたび、大好きなこの劇団
オーストラ・マコンドーに加入しました。

尊敬する、演出家俳優制作かたがたです。
信じてくれるひと。
まさかメンバーの一員になるとは思ってもいませんでした。

どんなことがあっても帰れる、お家のような居場所があるってとても幸せで、
心強いなぁとおもいました。

これからも、わたしらしく、がんばります。

来年8月に劇団員のみの本公演があります。
これからどうぞよろしくお願いします!

「お父さんとお母さん」集合写真。
{CA210991-7644-4814-BA60-8B83E1F20B1A}
{EAD2133B-5D24-43AE-8CF4-E114D7605C15}
大好きだったチラシ。
{E5A61E81-1675-44BA-A7EE-EC3CF6DEAEE1}
{B10B6C59-DBEA-40D4-A84A-B06E2B1780E7}
タジーの誕生日をサプライズした時。
{0F634E9D-0F50-49DE-AE73-FFEADD3EE8BE}
後藤さんとのこんなシーン。
{027A696A-36F0-46CF-B40D-24556104E89D}
小道具はこのイスと、下着だけ。かな?
{59863C04-CAC8-41CB-AF9C-D4964BAC9AA1}

お花、差し入れ、お手紙
本当にありがとうございました(;_;)
とても嬉しかったです。
{32C9A4CA-2899-4172-B38D-271A0CDC6D83}
{4C92DBF2-78CE-45F0-8AB6-DBDE927681BE}
{827FFE42-1455-4DB0-B000-16760D1C0116}

いつも、いつも、ありがとう。
みなさんほんとうに、ありがとう。
またね!!!

すぐ更新します!
ブログ、書こうとおもいます。

清水みさと