こんばんは。

今日は朝から仕事をしながら
いろんなことを考えてみました。
ちょっとたのしくて
ほそーい針につっつかれたような感覚もあって
それが痛かったのか、心地よかったのか
その時々といった感じで。
今はどうだったかはわたしのなかに置いておくっ
わはは

お昼に二階の自分の部屋に行くと
何もしてないのにものの数分でこの汗。
拡大すると鼻の頭にあせが。
ちょっとしたサウナでした^ - ^
{9EECB8EF-3012-48B6-9C2B-F51923CD9733}
先月なぎちゃんと
柿喰う客の夏と長尾ちゃんが出演している舞台を観に行きまきた。
帰り道にセルフタイマー。
{4A876ED2-C4F4-44C9-9036-10191E02C24F}
「デトックス述懐」
ここ最近欠けてたところを補うというかもう力技で埋めてくれたかんじ。
エネルギッシュ。
漲ってたな。すごく。
女子って女の子って、強いなとおもった。
強くてミラクルでかわいくて最強だ。
問題ひとつあります。
なぎちゃんとわたしの、保護者感ですね↓以下参照
{50FB2815-845D-4D18-B590-2FC8D90E3845}

さ、あした、よくるのだ!
いつでもこいだ!
待ちかまえてるよ!
{DE1ECAA2-48A4-4A84-8635-272040EC8FF4}

清水みさと