こんばんは!

本日MOOSIC LAB2017
K'sCINEMAにて。
「意味なし人生ちゃん、宇宙へ」舞台挨拶でした。
満員御とても礼うれしかったです
ご来場いただき、本当にありがとうございました。

↓この画像は、
絵は監督が描いたもの。予告編のアニメーション
を、二見さんが作ってくれました。
すてきだ。みんなの愛がいっぱいだ。
{E5DF9DAA-E7AF-4CB8-8416-FBD059F76CB3}
そんな今日の舞台挨拶は、
澁谷監督と、この3人
左から律くん、茄那ちゃん、わたし
いやあ、われら意味なし人生チームトークぐちゃがぐちゃでごめんなさい
でも、映画からなにかが、それぞれになにかが
届いてるとうれしいです。
{94BD9086-8D03-4EF5-8372-8745C7745945}
だいすきなMOOSIC LABに携わることができてうれしいです。
まだスクリーンで観てないので、
観るの楽しみだなあ。

こんな格好でしたね。
この映画ぽくなんてねそんなこと
{2D3D02CB-5372-44A7-A689-FA4246B73E25}

まだまだクラウドファウンディングやってまさ。
よろしくおねがいいたします。


前髪切りたい
{2DCB5933-C961-43E6-9417-B6A0C7C49614}


清水みさと