こんばんは。
今日もおもしろかしいへんてこな1日でした。
楽しかった。
多分明日もぜんぜんちがうようで今日と同じような1日なのかもしれないのだけど。
なんて明日をそんな風に思う贅沢なわたしです。
なにがあるかはわからないのだ

しごと終わりに結局今日もサウナと水風呂
「この街で」がサウナで流れてました
色んな方がカバーしてるんですね。
{7B5FCD82-49EB-4C44-A3CA-2E1DDBD59A8B}

先月スズナリで観た舞台
「鳥の名前」
生きてればどうしてもどうしたって辛い悲しい面倒なことってやっぱりあって、
そういう時もう永遠に抜け出せない底なし沼感あるけど、
過去になるとなんてことなくなったり。
こんなに匂い立つ舞台久しぶりだった。
好きだなあ。
サウナのシーンがあるとちょっと嬉しくなるのは
ほんとにもうサウナを愛しすぎています

話変わるけど小説の中で映画の話が、わんわん盛り盛りでてくると嬉しくなるのと同じ感じに。

{B14DDAED-7EDF-48B9-9DA5-714BE4458108}

はまってしまったシンガポールカレーです。
{814CD05C-AC3C-4400-96D7-DD54747EAA34}
{072B0E6F-08DD-4670-92AB-E9A6E2B12259}

おやすみなさい。

清水みさと