こんばんは!
一昨日、江古田のガールズ「解散」終焉いたしまし。
ご来場いただいた皆さま、
応援してくださっている皆さま、
共演者、スタッフさん、関わってくださった全ての皆さまに感謝です。
本当にありがとうございました。
{BC70D726-3DFA-4F8F-97CE-C1D47592E168}
{370DE57A-35E4-4B1B-A7DF-5D02DB5E857D}
連日満席、沢山のキャンセル待ちと、
本当に沢山の方に愛して頂きとても幸せでした。
わたしこの作品がほんとうに、すきだったのです。

演じていてとても楽しく、
お客様にも楽しんでいただき、
幸福感で満ち満ちてました。
笑いが溢れる場っていうのはやっぱりすてきです。
{1B2F90D1-8852-4997-B925-41421E542AFE}
この二枚のゾンビの自分が、
ちょっとツボだったりします。
{91060F40-B378-4A0D-AC14-82ABB9FED1F2}
{B3852410-C27B-458C-B2F7-FD854069FDBC}

如月役たのしかったなあ。
{11B21F69-2010-45FA-B0D7-FB1086715D7B}
{7AA15581-4174-48D4-ACA2-CB9FC5ADA1C7}
ゾンビメイクを毎日していたため、
日に日に濃くなっていく自分がいました。
麻痺ですね。たのしい。
{0EEFF858-E8AD-4A67-9E4C-1AEA4E8E6FF2}

この仕事してるのはやっぱり好きだから。
紆余曲折あってもやりたいと思うのはやっぱり、好きだからで。
そして続けられるのは家族の支えと応援、
応援してくださるみなさんの存在で。
好きはやっぱり根源だなってそんなことを思った作品でした。

{F98293C0-CD6B-43D9-8234-F495EBF60242}
マネージャー役の久世理瀬さん。
お芝居も人間的にもすてきなひと。
似たところたくさんあってなんだか安心しきっておりました。甘えてしまったぜ。
{7B770949-74B8-4E17-8A70-7E1ADA285E54}
ゾンビメイクは序盤のみ。他はちゃんとこんな感じでした。よ!
{F0FC1AE1-524D-40C5-86BC-0F62A5B6912C}
みんなで。ミワちゃんと。
だいすきな人たちだったなぁ。
本当に自由でのんびりしてのびのびしてたみんな。
みんな普段はおだやかで自由人でどっか飛んでいきそうなひとたちいっぱいなんだけど、
本番はどこにそのエネルギー隠れてたんだろうといった感じでとても意味不明で、エネルギッシュで、みんなとお芝居するのがたのしかったです。
{0BDA6AB0-B8A0-4E98-992C-A45DC09BF738}
すてきなお花。ありがとうございました。
毎日劇場入りするとき、
いつも行ってらっしゃい!
がんばれよ!と背中を押してくれていたお花たち。
とても心が明るくなりました。
そして、お手紙、プレゼント本当にありがとございました。
大切にします。ほんとうに。
{B9EDA854-97A5-4098-853E-34E30EF8210C}
{6263C318-A574-478A-9543-C87D37A620A3}
{2AF534E0-F1CA-46B5-A0A6-E7DA3A9D1D5E}
他にもたくさん載せたい写真がありました。
が、15枚までが限界でした。

江古田のガールズは2度目。
江古田のガールズだいすきです。
劇団員のみんなもみんなおかしくてだいすきです。
いつもありがとうございます。

3度目の共演の織田ぽひ、
2度目の共演のクリスさん、
すてきです。とっても。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
写真は撮ってないですそういえばw
写真撮ろう!っていうのがやっぱりなかなか苦手なんもでして。わあわあ。

次は10月の舞台。
自分の道は自分でしっかり判断、分別、決断しています。
色々思うことはあるかも知れないけれど、
色々思わせてしまうのも悔しいけど、
今は優しく見守っていただけると嬉しいです。

またね!!!

清水みさと