こんばんは。

MOOSIC  LAB2017
「意味なし人生ちゃん、宇宙へ」
本日よりK'sCINEMAにて公開です。

ありがたいことに、本日満員御礼だそうです。
うれしいなあ。。

わたしたちの作品はプログラム【A】です。
データではもう観たんですけど、
小さな画面で観てもやっぱり、たまらなくって。
はやく大きな映画館のスクリーンでこの作品を観たいです。

🛰🛰予告編です。↓🛰🛰

そして8/25の上演後の舞台挨拶にも出演させていただきます。
よろしくお願いいたします。
{F354F37A-92D5-4C70-8088-426C176A25A7}
{8EC1DC22-D26E-447D-8B94-3FBFB374D897}
だいすきな。MOOSIC LAB。
携われてしあわせだ。
{E82FF800-185F-470F-8D57-92D0956EF185}
{C5779C71-DA4F-423E-9060-F0D3A923A8F0}
{4E7B3708-EFD9-4D99-BFC3-75FE5BA18031}

{04BF6135-0783-4D3A-9290-74182C4F59DD}
{DC2E385C-65C1-4AD5-A033-42FB23856B56}
{A5D26808-41BA-41EB-9119-8ED23ADB49DA}
{871F645B-7850-4895-B296-019D9230B6DF}
{2582A593-51E9-4196-A593-88AD5538E35D}

そして、
クラウドファウンディングが始まりました。
映画って愛だと思って。
でも愛だけじゃできないし、愛がなくてもできるのかもしれない、
けどこの作品は確かに愛で。

どうか、届きますように。
1人でも多くの方に届きますように。

この作品、大好きです。


清水みさと