こんばんは。
「解散」稽古ももう、明日で終わりです。
早いなあ。

こんな感じになったりしちゃったりして、
実際にこの顔のシーンはないのですが、
載せていいよと許可もらったので載せてみます。

もうほとんど完売間近でして、
19日(土)14:00/20日(日)15:00は完売です。
ありがとうございますニコニコ
ぜひ、おまちしております。
{6903E13F-D136-4F13-A592-69D8E7BA4E67}
最近食べ過ぎ。
モスのテリヤキバーガーにはまりました。
モスのバンズがとても美味しいです。
{7E22C355-EF5A-4259-9B15-8A46EB3C25EA}
今日も昨日もモスのテリヤキバーガー。
{0E96AEA1-9D1F-4058-94B7-C5A9B5BC09B4}

自分のあらたな側面みたいなもの。
とてもたのしかった。
絶対こうじゃなきゃいけない、こうでありたい、みたいな、
頑固で凝り固まったかんがえを、
柔らかくほぐしてくれて、
世界を広げてくれて、
客観的に見させてくれて、
自分を信じてくれるひとたちに今年、
たくさん出会ってて
{F13D0D85-9876-4BD1-BC04-F8CBD217CF15}

今日は早く帰ってあした昼サウナする。

清水みさと