こんにちは!

8月舞台「解散」稽古真っ只中です。
このおばけみたいな意味わからんやつをチラシにしてしまうあたり、だいすきです。
このチラシ気に入ってます。いえい。

稽古とても楽しいです。
山崎さんの演出に、自分なにやってんだろう?なんて思うことたまにありますが、
とりあえずやってみて、ワロテます。

今日も相変わらずみんな可笑しくて、
変態な感じで、とても楽しかったです。
微々たる変化がまたたまらんです。
どうなるのやら、わくわくがとまりません。

本当にね、楽しいと思います、
「絶対」のことば、使いたいー。

わたしは、◯(白)チームにでます。
お間違いなきよう!よろしくですニコニコ
↓予約ページです。おまちしてます。とっても。
{EC80A909-0EF6-4DF9-BF15-EDF893F029D4}
{3EFDC60C-E045-4CC7-8784-2D062CE882C5}
{400B0234-DF55-4215-A52D-FCA2E99F8516}
{77112E45-7CD0-4487-8333-09384A3AC0E9}
そういえばこの前すいかを持って行ってたべました。
稽古場で食べるフルーツ、おいしい。
{6B71F05C-B44B-4403-8D47-CC90ED86DC15}
{9A357502-1E66-4264-949D-90DDE76E97AD}
すごくきれいな、空でした。
{775677C1-51D0-4ED9-A6A7-BC1350963728}
{CD1BD0C7-37CE-4EE2-B263-5215C1B79910}
がんばるがんばる。

あ、あっという間によみおわったジェノサイド下巻。
圧巻でした。ああ。
{CDE38779-62FE-4806-8E51-A290D5CA615A}

そんなわたしは、今から映画みにいきます。
早く稽古が終わったのーー

清水みさと