遅ればせながら。
Jr.5(ジュニアファイブ)第六回公演
「霞の中の少年」幕を閉じました。
連日沢山の方が劇場に足を運んでくださり、
この作品を沢山の方に観ていただきました。

毎日、劇場いっぱいのお客様を目にし、嬉しかったなあ。
皆様本当にありがとうございました。
携わって下さった全ての方に感謝です。
{9AC13CA9-EAEB-4E24-BA15-B7DC48C1A82E}
{9F08D804-8540-419A-8364-59AFC8246271}
稽古から千秋楽まで挑み磨耗し。
素直に苦しんだから、磨耗、なんですけど、それ以上に学び得たものあります。
成長した。自分でそう思えるのが嬉しい。です。ねっ。

沢山の舞台での経験や学びをね、とにかく必死で詰め込む、そんな感じだったから、いままで。
きっとすごく荒くてゴツゴツしてて、異様な形をしていてね。

少しずつ客観的に見れるようになってきて、
ゴツゴツしたものがすこーしずつ研磨されて、
余計なもの無駄なもの削ぎ落とされて少しずつ滑らかに、少しずつまるーくなってきてる気がして。
まだまだゴッツゴツなんだけれども。

そうやって少しずつ自分の感覚も研ぎ澄ましていけたらな、なんて。

今回、きれいすっきりです。
あーすればこーすれば、一切なし。
そんな感じです!
いろんな経験や出会いを重ねるごとに一期一会を強く感じるようになって。

ゲネ写真を。いくつか!
{B31DCD06-18D9-402A-A1F4-A40044C18F0F}
{35FD1D76-F1CD-40C9-A1C3-F19E67226331}
{73E7FB47-5869-47F7-B6C9-B593D6D51E3F}
一月「パル子の激情」で共演して、
今回の舞台に声をかけてくれた奥ちゃん。
先輩なのにたくさんいじめてごめんなさい。ラストシーンの罵倒はとてもとても楽しかったです。
{E92EA772-FF32-4B06-B26F-A6227435B346}
いやはや、今回、
アドリブではちゃめちゃにヤスさんと奥ちゃんに罵倒するシーンがあったのですが、超楽しかったです。
そんなわけで今回の公演で謎のMVPとかもらっちゃいました。笑

千秋楽後のイベント。
トークやらゲームやら。けらけら笑ったなあ。
{5E7A6897-3B42-434B-9278-2BC1E765D1BB}
チーム戦で、「ほめる」「けなす」ゲームやりまして、いやもう、笑いました。
スイッチ入ると恥ずかしくなくて。
なんでもグワッといっちゃうのかも。わはは
{AF1BDC14-D213-4AED-81FB-D283E7B68052}
そしてやはり終わるんだ。と、儚いな、なんて思いつつ、
演劇の美しさだななんておもいながら、
8月出演舞台「解散」稽古に入りました!

今年はあと、三回舞台に出演させていただきます。

わたしがでてるお芝居を観に行きたい。と思ってもらえるように。
がんばります。

応援してくださる皆さんに、心から感謝。
芝居でお返ししたいのです。

ではでは!!
本日激務で、ばたんきゅーです。

おやすみなさい

清水みさと