こんばんは。
終演後は手足末端に集中して熱がこもってます。
あついよーー。なぜこんなにも熱くなるのだ。

本日、マチネソワレと2公演でした!
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨日はちょうど折り返しだったけど、
今もう残り3公演と、終わりが迫ってきました。
はやいなあ。
儚いなあ。

観ることができてよかったよ。という声を沢山いただき、しあわせです。
わたしたちは、みなさんの貴重な時間をいただいているわけだから。

よし。あしたも、あさっても、がんばるがんばるっ。

昨日は、毎回観劇に来てくださる、
ピュアで愉快で楽しいひとたち(呼び名)と、
劇場近くのMAGURO MART🐟というお店へ。
マグロの人形沢山あったのだもの。かぶるよね。
{3DBD00BA-4D02-4C67-BC4A-363E7DF13CE4}
おっきい。スプーンですくって食べるのですよ。美味しかったし、楽しかった!!
{8D665108-E975-4F6A-BB16-39F99FE611EA}

食べてばっかりいるよね。
いつも食べてるよね。
また食べてるの?
と、みんなに言われてます。ので
本日ほうれん草と卵のスープを持参。体に優しいものを、と。(^^)
たまらなく美味しかった。。外で食べるお家で作ったものは、本当になんでこんなにおいしいんだろう。温もり。
{3B1C3229-237D-44EF-BD16-543BE8517BB9}
{2BB29628-6899-43FC-AE17-073B239A3341}

今日は、大学の後輩でもあり、一月のパル子の激情でも共演した、絵理子がきてくれました。

観たことある内の、今までのわたしがやってきた役の中で、

一番好きな役だったっていってくれた。

純粋にとっても、嬉しかったな。

後輩なのに、いつもお世話してもらっておりやす、はいニコニコありがとう。

{D7DCD91D-11F3-4990-B8D2-27EFC464A5A3}
お姉さんみたいだなこの写真。
{48C884E4-86F8-4320-9EF6-B8EEB9209026}

無駄を削ぎ落として、
篩にかけて残ったもの、大切に。
守りに入らず、丁寧に大胆に繊細に、挑めたら。

明日も何かをみつける。
{04C52DE6-5AAA-4FF6-8BDC-A936582EE69D}
{A5AB96CB-315F-4157-A4F1-431D717E1E5A}

いつもありがとう。


清水みさと