こんにちは!
{6F553C80-E013-4EBF-A795-1C710FBBFA73}
お久しぶりのブログです。
あれよあれよというまに7月。
お母さんが昔きていたワンピースをきたりして。
おきにいり。

本日7月12日
Jr.5第6回プロデュース公演「霞の中の少年」初日です。
{14BF3E75-376E-43BF-A3FA-F649A946575E}
{B5B6145A-F9EC-46F7-B64A-8F25671EB400}
昨日は小屋入り、場当たりをし、
本日ゲネ、本番。
本番がついに来ましたーー。
なかなかSNS更新ができずでごめんなさい。

約一ヶ月の稽古、苦しみました。
壁にぶつかっては転び立ち上がっては躓いて傷だらけになりました。
ようやく霞が晴れはじめたのは直前で。
そこから朧げながらも確信付くものが見えてきたとき涙がでそうだった、嬉しくて。

自分の不器用さよ恨めしや。

みんなで1ピース1ピース丁寧に繊細かつ、
楽な方を選ばず、負荷がかかる方を選択し演りあいました。

中野ウエストエンド。初めての劇場。
一歩足を踏み入れ、一瞬で好きになりました。

ここで、稽古場で苦しみ模索し皆で作り上げたこの作品を演るんだなって。

今回ブロマイドとポストカードあります。
会いたい、がきっかけでも全然よくて。
{F18669B4-64C1-4D8D-9C2C-E7C85494731E}
{63D88610-2AE8-467F-B9A4-B1B7CB3ECB9A}
ただただ、観て頂きたいのです。

人間誰しも1人では生きていけない。

そんなことを、このブログを書きながら、ツイッターでみなさんからの返信を見ながら、この稽古をしながら、
おもったのでした。

本日から18日まで。
おまちしております!

↓チケット予約はこちらからおねがいします。
{3A9F4CF4-EA22-42AF-8D6B-BB9C77721261}
稽古場までの道、すきだったな。
{509A00AD-498F-42E7-8CE4-9FF585C24E2D}
{0BD3ADF9-5BFC-44D0-A574-5C3DD857FCA5}

清水みさと