こんばんは!
今日から6月。
新しいことがたくさんはじまります。
そして変わらず続く仕事ももちろん。
そしてそして7月の舞台の稽古も始まります。

変化を求めていたけれど、
気づかぬうちに日々常時変化していたんだなと思ったりして。

1日の終わりは本日もサウナ。
帰って映画を観る予定、観れるかな。かな。


少し前に、とあるけん玉の撮影がありました!
とある表紙の撮影だったりします。
まだ言えないので、とある、まで。(^^)笑
{5EA975E9-61A2-4AA2-8ED5-ADAE7AC86C98}
{53DD9DFE-F624-4ECE-A3A7-C15BA4B72178}
{E32470C4-6375-4593-A269-F302BBFB6854}
久しぶりなのか、新しいのか色んな表情をしたりして。
出来上がりがとても楽しみ。
おたのしみに!
ふだん着ない洋服をたくさんきれたのも楽しかった(^^)


けん玉続きで、、
今年も出演させていただきました!
けん玉ワールドカップ2017トリックムービーニコニコ
今年は【1-8】金魚すくい/Scooping goldfish
と言う技を。
↑ぜひみてみてください

こんな感じで代々木公園の桜に囲まれた撮影しました流れ星
{CC05C8CA-CF0F-4ABF-AA34-F087ADBD71C0}
けん玉って実は、
こんなにもクールなのです。

今年も広島にいけるといーなー。
舞台が被ってなければ!!!!

おやすみなさい


清水みさと