こんばんは!
今日は、久しぶりに1日丸々お休みでした。
ということで朝っぱらから運動。
時間を持て余したり、
ぼーーっとしたりして、
また運動しに行き、
サウナに行って帰宅しました。
あともう少ししたら寝ます(^-^)


そして、今更ながらお知らせです!

3月10日から、
サッポロビール「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」のTVCMに出演させていただいています。

とっても、うれしい。
昨年撮影したものです。

現在放映しているのは「温泉編」
二編撮影したので、もう1つも楽しみにしていてください♩
{7BEC084B-9322-45E2-9C86-05032DCDAC64}
{788CF51A-DF43-48BD-B656-75CC6F3A6165}
今回一緒に撮影をした、
川上千尋ちゃんと、日下千鶴ちゃん。
二日間。あっという間に打ち解け、楽しかったです。ありがとうピンクハート
{A808B83D-8355-4478-B301-BBE580C4D430}
{082395BC-80B4-474C-8AB0-65F4752F0BC4}
爽快です。とっても。
サッポロビールは新潟発祥だそう!
新潟限定ビールですが、ぜひ一度飲んでほしいです。
{589052D9-E280-483A-A45C-76401D717121}
おやすみなさい


清水みさと