こんばんは!
またまたご無沙汰を。。

1/20に初日を迎えた舞台
江古田のガールズ『パル子の激情』
全ての公演無事終了しました!
3日間5公演。初日を迎えた瞬間の過ぎゆく時間のスピードたるや。あっという間でした。

関わってくださった全ての皆様に感謝。
ご観劇くださった皆さん、本当にありがとうございました。

夢だった本多劇場は、やっぱり素敵な劇場でした。嬉しかったな。

パル子役の 平田敦子さん
サディスティックキャッツは、
劇団員の小川千尋ちゃん、井端珠里ちゃん、外岡えりかちゃん、そしてわたしでした!
{D2C143D6-C57A-4ED0-9503-E68D663EDB90}
この衣装は、最初のオープニングでのみ着用。
そしてなんと全てスタイリストさんの手作りでした。

本当に可愛い衣装で、
細部までこだわり抜かれていて
オープニングのみでしか着ないというなんとも贅沢な、、。

フライングゲットを歌って踊り、
お嫁サンバを踊り、
戦わないお飾りサディスティックキャッツ。

ダンスの振り付けはsun!!ちゃん!
フライングゲットもお嫁サンバも、
私達だけでなく踊りという踊りは全てsun!!さんの振り付け。

sun!!ちゃんの振り付けは、お芝居と同じで。
全ての振り付けに理由があって、
ダンスはあまり踊らないから、覚えるのは苦手なはずなのにスッと入ってきて、
踊るのがすごく楽しかった!!

わたしは鈍臭くていじめられてる役だったのだけど、
それぞれの役のキャラが、
ダンスの細部の細部にまでこだわり抜かれていました。

フライングゲット、みんなでもう踊らないと思うとさみしいなあ。
{FAEB0696-687B-413B-8D04-83BFC99164A0}
そして毎公演ごとに胸元にお手製タトゥーを描いてくれたsun!!ちゃん!
最後は背中にも描いたよ★
{F674D65E-9280-4E0C-8CE3-19975B3DE1CB}
{D1ED397F-CC9C-4512-9B7B-524B59A57875}

左上メイド役の田島冴香ちゃんこと、たじー!
イケメンジャーピンク役の町田宏器くんこと、ヒロ!
{27EBF02F-53C6-4BF2-B277-485AAAFB419C}

今回も沢山の方がみに来てくださり本当に嬉しかったです。
応援してくださる方がいてのわたし。

ここにこうして居られることを考えると
やっぱりみんなに出会ったことにたどり着く。

変わらず応援してくれて、本当にありがとう。
幸せ者です。
{763243B0-0327-4701-9BA9-0CB02B1ACFE3}
そして綺麗なお花がロビーに。
やっぱりね、すごく嬉しくて。
{6A23CB1C-F573-47A1-A6F0-0668D9E87E57}

{DE87D114-B978-4403-A2A6-E5495B7847EB}
{42411CF7-C1B9-48CC-90B9-51C3C48B1F8A}
{C97368A0-0382-4E43-A7D3-231AE281B917}

そして沢山のお手紙、プレゼントありがとうございました。
今回、バタバタしすぎて全ての写真が撮れませんでした(;_;)

観に来てくれるだけでも嬉しいのに。
私のことを思って書いてくれたんだな、選んでくれたんだなって思って。
幸せ者すぎるなぁと思って。
やっぱり、ありがとう。なんだほんとうに。

またね!またね!!
{C7EC74EF-7751-4288-8856-83FC6F6479F6}
ちなみに目の前は、
初舞台でたった劇場「劇」小劇場。
懐かしい
{D79A22C1-79EF-4B59-B622-E0B7E6CB17B9}

あれれまとまらない!!!
書いては消しての繰り返し!!!

平田敦子さんを初め、
素敵な共演者の皆さんに出会えたこと、大きな財産。
脚本演出家の山崎さんにもらった言葉、
井端珠里ちゃんに打ち上げでもらった言葉、
すごく心に残ってて。

わたしがんばろう。
ことばっちからっ。

感謝!!!!

さ!!!!次だ!!!!
書き忘れたことがあればまた書こう!!!

清水みさと