こんばんは!
久々の更新になりました。
ここ最近はもっぱら「パル子の激情」稽古でした。

稽古場にいたこやつ。遠近法してやりました。ひゃひゃひゃ。
{C65DD3EC-C6E6-4469-8BDE-BE17613FD949}

そして、昨日稽古も終わり、本日から小屋入り。明後日は本番その2日後には千秋楽。その次の日から2月舞台「ゴーストシスターズ」の稽古。

あっという間だ! 

今年は特に時間が経つの早いなあと思って、
もう、2017年、3ヶ月くらいだったのかとおもったけど、
まだ今年も18日目だから、
あれ?これって、つまりは時間がすごく遅く感じているってことなのか?
とかなんとか一人でかんがえていたら

電車降りそびれたり。
ここどこやねんになったり。
そんな日に限って少し早めに家を出ているラッキーガールだったり。

ぐふふ( ^ω^ )

憧れの本多劇場。
明後日ですねっ。
あとね、ファンの方々にこんなにお会いしてないのって初めてな気がしています。
最後にみなさんにお会いしたのはおそらく
六本木アートナイトスイッチ総研だったのかなあ?
{32BD116C-CAB6-4E77-B823-0A3D47161D77}
久しぶりにみなさんにお会いできるのも嬉しくて。
20.21.22日の3日間、全5公演。
『パル子の激情』最初のオープニング25分ほどは、
すごい衣装着て踊りますので一見の価値ありかななんつって。
太らないように頑張らねばあと2日間。。
あははのは。

チケットも20日になると専用サイトから予約ができなくなってしまうそう。
まだ予約していなくて、いけそうだぜ!!!という方、
お待ちしております(^^)


※小市民席は、オープニングの間舞台上に上がることになります。
こんな機会そうないと思うのでオススメですが、
じっくり見たい方、見られたくない方は、市民席、大市民席がオススメです!!!!!
{8434659F-7C1C-4E99-B53F-0453F18C4859}
{0181FEDE-82C1-4C57-B940-810A2DC1B827}
そしてチケット予約してくださった皆さんありがとうございました(;_;)♡


そして舞台の情報解禁いたしました。大泣きうさぎカナヘイきらきら

3月8日〜12日(全9公演)
『春、さようならは言わない』
出演決定しました!

高校のシャンソン部の話です。
再再演の作品。
舞台は生に勝るものなし!と思っていたのですが、
過去映像を観させていただき、
気付くと涙が出ていました。
本当に素敵なお話です。

出演したいと即答でした。
観ていただきたいな


【#チーム】【♭チーム】と配役が異なりますカナヘイきらきら

わたしは【#チーム】にメインで出演します。
なので【#】ではなんとシャンソン歌いますよーわあ

↓専用予約サイトです♩↓
宜しくお願いします。

↓詳細↓

@下北沢 小劇場B1


38日(水)19:00(♯)

39日(木)14:00(♯)/19:00(♭)

310日(金)14:00(♯)/19:00(♭)

311日(土)14:00(♭)/19:00(♯)

312日(日)13:00(♭)/17:00(♯)


(#)チームと(♭)チームで配役が異なります。

わたしは(#)がメインです。


【ストーリー】

静岡県の、ある高等学校。

そのシャンソン部の部室。

男子部員3人、女子部員2人、そして顧問の先生1人。

6人は卒業式の日、タイム・カプセルを埋めた。

いつか絶対に、再会する為に……


【#チーム】

井端珠里

加藤ひろたか(柿喰う客)

清水みさと

佐野剛(江古田のガールズ)

織田圭祐


藤井美緒

佐藤修作(四次元ボックス)

三軒茶屋ミワ(江古田のガールズ)

清水宏


【♭チーム】

井端珠里

佐野剛(江古田のガールズ)

藤井美緒

加藤ひろたか(柿喰う客)

佐藤修作(四次元ボックス)


清水みさと

真心(ダッテダッテナンダモンズ)

三軒茶屋ミワ(江古田のガールズ)

清水宏



1月2月3月と舞台が続きます。

今年は沢山お芝居ができて嬉しいです。

みなさんに来ていただきたいです。と全部、心の底から言える舞台。


よし!!がんばります!!!

しゃら!!!


清水みさと