こんばんは!
今日も一段と寒ーい1日。
サウナで汗が出るのも、いつもより遅かったなあ
サウナ前に、少し長めに湯船に浸かって温めたのですが、
体のうちのうちまでキンキンに冷えてた様子っ。
あつーい湯船も入るのがつらかったものー。
31日にサウナ納めとびだすうさぎ2

本日、今年の仕事納めカナヘイきらきら
ボートレース平和島
5thクイーンズクライマックス
ニコ生"こんせいそんのスタジオ生放送"でした!

おなかがすきすぎていたため、
会場に到着するやいなやボートレース会場内にある"おおこし"さんというお店の牛丼をたべましたやる気なしピスケ

あ、でも会場着く前に、
集合場所でみたらし団子を買ってたべながら待ちましたそういえば←
{7E806FDF-2B67-46E8-BF70-10CFC72889E8}
ついに幕開け。
わたしは、7レースから12レースまで参加しました!
やはりなかなか当たらずww
とおもいきや、
二回、三連単、あたりましたー!!

1回目は、
こんせいそんさんとわたしの1.2着予想が同じで、3着目が違う選手だったのですが、
最初こんせいそんさん予想選手が勝っており、
アーーーー負ケターー!(こんさんにも、賭けにも)となっていたのですが、
突如、わたしの予想選手が逆転するというもうストーリーありまくりの結末に!
大穴!大喜び!笑

2回目は最終レースの三連単あたり!大泣きうさぎ
内容としましては、面白いほど上記同様の展開にw
こんせいそんさんとわたしの争いになり、
勝利いたしましたw

こうなって
{F7B4FD20-8D55-4110-A08B-F84A5D90A081}
こうなって
{B48DB776-496C-4514-86A3-5906A2A2B797}
こうなりますね
{5AA96201-EAC5-43ED-8C93-1351A33B1D0D}
ギャンブルとは奥が深いなぁとしみじみ。人間とはなんて、哲学的にも。わはは
ボートレースのたのしさおもしろさ奥深さをまた知りました!

気を張らず、不思議なほどにスッと馴染めてしまうアットホームな現場です。

スタッフのみなさんをはじめ、
こんせいそんさんのお人柄ですなあ。しみじみ

そんな仕事納めです。
表情筋がいたいほどに笑いに笑いに笑いにあふれました!!!
あれですね、あれですね!

終わりよければすべてよし!
終わりよければすべてよし!
終わりよければすべてよし!
2016年いろんなことがありましたが
終わりよければすべてよし!
{F54042F0-F32C-4156-9DE4-94EE08FD2F3A}
ひゃひゃひゃ!

よみおわった本つづき。
『生きてるだけで、愛。』/本谷有希子
{6693CE33-D029-46DD-987E-68ECA471066A}
「あたしはもう一生、誰にも分かられなくたっていいから、あんたにこの光景の五千分の一秒を覚えてもらいたい」

理解を超えて、好き。
最後はもう、なんだかもう、美しい。

今年最後の本はたぶんあれ!
あと30分くらいで読み終わりそう。

清水みさと