ひまらやほどーのっけしごむひとーつ
たのしーいーこーとーをー
たくさんーしーたーい
ミサイルほどのっぺんをかたてーにっ
おもしろいことをたくさんーしたいー 

聴きながら口ずさみながら、
良い感じに車が通っているときは負けないくらい大きな声で歌いながら帰るのがマイブーム。

今は、1000のバイオリン
この間までは、ソラニン
でした。
こんばんは!
{7192CFC4-84DB-4D3D-B9AF-132A1FEC9602}
なか卯のうどんを昼に食べたこと忘れ、
また帰り道に食べてしまう(夕食ではなく間食です)
謎の食欲旺盛期です。

奈良に住んでいた頃、
無人駅、1時間に一本か0本か、田んぼだらけーの田舎に初めてできたコンビニは
ミニストップで、かりかりの揚げたこ焼きとやらに感動した記憶。

その隣にできたのが、なか卯!
なか卯に大感動したのが昨日のことのよう。

いやはや美味しかったのでもう良いとして、
食欲だけ誰か止めてください。。
{0BA1824F-E781-4A6C-82A7-6F852E51E3C5}

来年2月出演舞台「ゴーストシスターズ」
フライヤー撮影をしました!
シスターになりました!
つまりあの役です。と初演観劇されている方にいってみます。

12月17日 12:00〜
ブロマイドなどが付く特別版チケットが先行発売します(^^)
私専用フォームが届きました!
こちらからご予約宜しくお願いします♩

また当日詳しく書きます(^^)
1月2月台本読みながらワクワクしております。
3月も舞台がありますじつは。。
楽しみにしていてください!(^^)★


清水みさと