こんばんは!
1月舞台「パル子の激情」稽古が始まりまして、
本日殺陣とダンスの稽古がありました!
打ち合わせに行って、
二本立てで映画を観に行きました。
今からサウナに行きます。良き一日に乾杯。

先日、この間新潟で撮影したものの音録りをしました。
歌を歌いました!あわあわ
スタッフさんがオフショットを撮ってくださいました!うれしい。
でもオフショット撮られるの苦手!
今後ピースをしますっ。
{791B8040-BCF7-41A3-83EE-4F735689D2C0}
{18338159-3994-49B2-9F83-ED9324522F78}
早く来年になってほしいなあ
早く情報解禁しないかなあ
大学の同期と一緒に仕事をした現場でもあり、
感慨深ーいものでした!!
たのしみにしていてください(^^)


先日観た「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
映画で4時間は長いけど、
一人の男の人生を見て感じる4時間はあっという間でした。
朧げな記憶を辿るような、かんじ。
音楽が離れていきません。かっこいい。
{D0D1EA22-9460-4711-BAFE-3096480AD199}
{644F4072-6C72-427A-93E8-93F124E82561}
{739B35EA-82DA-4F57-A496-925C920C55D9}
{4419F33F-C5F9-4089-9808-F91C3B666669}
ロバートデニーロ。

サウナ水風呂いってきますっ

清水みさと