こんばんは!

アメーバブログのアクセス数が凄まじいことになっておりました。
アメーバでニュースにしていただいたことでっ。 
ありがとうございます(^^)
久しぶりのグラビア、
応援して下さる方々がたくさんいらっしゃり、しあわせです。ありがとう。

アサ芸Secretよろしくです。
{B737F402-F520-46DF-88F7-6532275DE4EB}
ぐちゃぐちゃになって悲しかったレーズンサンド。
ぺろーっとクッキーを剥がしてレーズンを取り除いて食べるのが私の至福なのですが無論叶わず。
{877A85D1-7AA7-4CE7-BE32-986C22EC475A}

そんなこんなで。
オフィシャルウェブサイトを開設しました。

最新情報、ギャラリー、お仕事のお問い合わせ先など。
わちゃわちゃといろいろと。集合しました。
少しずつコンテンツも増やせるといいなぁ、なんて欲張りつつ。まずは。はじめることが大切ですねっ。
{15AE106B-97E8-4681-AD52-9ADA6B298456}
素敵な写真たくさん。
TOMOKAが撮影してくれた写真。
木村哲夫さんが撮影してくださった写真も。とてもお気に入りです。

雑誌で撮影したものは載せられないので、
そういったのが全く関係ない写真たちを。
私らしい写真を。背伸びもしつつ。
何にも縛られない好きな写真をギャラリーには載せれたらいいなとおもっています。

オフィシャルサイトはずっと作りたかったので、やっと作れてうれしいです。

アメーバオウンドでつくりました。
こんな私でもできちゃうの。
世界がどんどん進化してゆく。

まずは行動しよう。ってそれだけなんだけど
それがどれだけ大切かってこと
少しずつです。

新たに一歩を、
うれしいな

いやはやパソコンはしばらくさようなら
といいつつそんなこともいかないけど٩(^‿^)۶

またあした!!!!!!!!!!!

清水みさと