こんばんは!
毎年12月、こんなに鮮やかだったかな?
{0745E642-E34C-4291-B301-4F2D6C27E33B}
あと、赤いプチプチがたくさんついてる木
{A9AFBF5E-E9A9-4921-B818-8AA30E81D1AE}
今日は久しぶりにまるまる一日オフでした。
{005831D4-DC66-4F24-AB8A-A297F8EBBA89}
朝から体に骨も筋肉も無いのかなあとおもうほど、
グニョグニョぐにゃぐにゃだらけて
映画を二本観て、
夜は舞台へ(^^)

城山羊の会「自己紹介読本」@小劇場B1
ともちんこと、
藤咲ともみちゃんといってきました!
{C0F73CD4-FC73-4CB8-9BAD-7D9C6AEF293A}
映画「At the terrace テラスにて」観て、山内ケンジさんワールドに惚れ、
「友だちのパパが好き」を観に行き(これもともちんと)、
本日ようやく。山内ケンジさん作演出の舞台初めて観ました。

面白すぎて、心の底から感動しました。。
会話も演技もリアルすぎて現実にもう、この人達いるとしか思えないすごさでした。
もうお芝居と思えなさ。。すっごい。。

誰かと共感したくなるこの感動、
一人で抱えておきたくない!共感しあいたさ。。
もしもしもしもしお時間ありましたらぜひぜひに。

なんなんですか?あなたなんなんですか?って、あの不条理が渦巻くヘンテコワールド!いやはや生々しや。。人間。。となるかんじ。
あー山内ケンジさんワールドに首ったけです。

{D6F313C5-0754-4407-A847-92A0C00FAC40}
{261E6D9E-5B86-45F5-B385-C42DC39BF23E}
巨大なし!

おやすみなさい

清水みさと