こんばんは!

今、ケンタッキーのクリスピーチキン食べた後に、マクドナルドのチキンナゲットを立て続けに食べることをしてしまいました。
あーサウナに逃げるべきであった。。

仕事が終わり、英会話までの空き時間が微妙なところで、
サウナに行くにしては足りないような、
そんなこんなで迷いすぎて駅周辺うろうろ。

このうろうろなかったらサウナいけたかもなあ
でもチキン美味しかったのでもう良いです。。自分を許そう。
美味しかった!でとどめようとおもいますっこのきもち!


本日発売のアサ芸secretに、グラビア掲載していただいています。(*´꒳`*)
めがねっこです。
とっても楽しい撮影でした。
撮影は一ヶ月と少し前くらいだったかな?

素敵な写真をたくさん撮影していただき嬉しい限りです。
応募者全員ゲットできる特大ポスターがあります
ゲットしていただきたいです。(๑・̑◡・̑๑)ピンクハート
そしてDVDもついてくるそう。
{9ED3FAFB-5C29-4818-A2ED-B894BF8658D3}
{B7610895-74B8-4F7D-A615-65776EAFB047}
{1AEFDDE8-A6F7-4CB0-82D7-2135AEE87078}

{D965724B-79AE-4D7A-999E-CF7FFDF0CFC6}
{D7649881-F470-46A4-A173-D1ECB58D99BD}

水着は久しぶりかもです。

私の芸能の始まりのグラビア
多くのファンの方に出会えた知っていただけたグラビア

そんなことをふと考えます。
ありがとう!

早く観たいな、LA LA LAND流れ星
{C9032C0F-F499-4BAF-A429-644145DE9271}

好きを、貫きこう

清水みさと