こんばんは!
今日はしっかり起きることができまして、
昨日寝る前から今日の朝起きれるかどうか、ドキドキしていた節あるので少しだけ
ばっちりお目覚め
予定より早くお目覚め
目覚ましを待ってやりましたふははは

1時間全身浴をして、汗を沢山かきました。
{B5B329CA-5414-4314-91AF-7CA31223012A}
朝の冷たーい空気がとっても気持ちよかったです。あっという間に最寄駅についてしまったのでした。
いつもとかかった時間は変わらないけどねっ

おひるごはんの一部の柿。
家以外でたべるフルーツはいつもより少しだけ特別な感じ。柿とかりんごとかスーパーで買っても、お菓子とかおにぎりみたいに、
その場でムシャムシャたべられないから(りんごはかじりつけるけど)
{B3EF6035-781A-4CDF-8C06-C97CE3C0A525}
ブログやヒアーは更新してるけど、
自撮りを載せるのは久しぶりかな?
マスクとかはしてるけどっ。
元気です(๑・̑◡・̑๑)
お気に入りのベスト。
G-SHOCKの時計は最近のお気に入りです。
{2840AAA0-850A-4E74-AA2C-52431276FCBA}
英会話で飲んだラテアート。
今日覚えたのは、
If only you said earlier.先に言えばよかったなぁ
{279D64DC-DE21-49C5-84AD-30810F342C4D}
明日はアサ芸secretの発売日で。
おたのしみにっ。たのしみだなあ。
応募者全員ゲットできる特大ポスターもあるそうですニコニコ
{050EF132-42D3-4BB1-9250-D6839D76E745}

またあした!

清水みさと