こんばんは!12月がやってかました。
でも12月な気分だったかもしれないのでそんなに驚きも拒否もしない
こんなすんなりと過ぎ行く時をうけいれられたのは初めて(たぶん)

帰り道に見つけたはっぱ。
帰りながらヒアーを更新したのでよかったらきいてやってください。電話を装っていますときどき
http://hearr.jp/episodes/721
{BE857373-1AAF-4BE9-8174-55950D945F50}

先日観た舞台。
僕たちが好きだった河村紗也
「ゆっくり回る菊池」@こまばアゴラ劇場
{75AB9AA8-4816-4D0C-BAF6-FDCCE03C1526}
絶品でした。大好物でした。何から何まで完璧にすきでした。
どの瞬間も呼吸も目線も所作だって見逃すまい、途中から見逃してたまるか精神になり始めて、
物語も空間も忘れまいと脳みそに叩き込んできました。
おっもしろかったなぁ。

そもそもというか、ただわたしの好みですがレトロ感溢れるところがそもそもだいすきで。

指から銃弾をうってるイメージの発作とか。だいすき、、
死んだはずの菊池さんが本当にゆっくり回ってるんですよ。。
おちまでさいこうでした。ケラケラ笑ったなあ。

脚本演出は劇団クロムモリブデンの主催の青木秀樹さん。
来年の本公演ぜったいいきたい。いこうっ。


そして、先日28日(にわとりの日)にケンタッキーで食べたクリスピーチキンが今まで食べた中で最上級の出来たてホヤホヤで感動しました。ケンタッキーラバー。
{14B76F5F-BBAC-447A-8CEC-0D5E563A6E3D}

またあした!!!!!ぜったいぜったあまたあした!!!

清水みさと