こんにちは。今日も元気、清水です。
一人でサウナ行ったり本読んだり映画見たり舞台みるのがいちばんしあわせですが、元気です。
至って元気です。

どん。
{4A324DEC-8F34-4731-AF35-E9814B63FC3A}
今更ながら!みなさんにお知らせです。

「hearr (ヒアー)」というアプリを始めました。
【清水みさとのサウナ万歳。】というchです。マイク

シンプルに言うと、写真付きのラジオのようなものです!

効果音やBGM、音を撮るのも全部自分で作ります。音質もとても良いのです。ラジオみたい。

ツイッターやブログ、インスタグラムとはまたちがって、新しい形でみなさんに、
わたしをしっていただければもしくは楽しんでいただけるといいなぁなんて

サウナとか映画とか好きな事、日常や朗読など色々やってみようと思います。

是非サポートして、聴いてみてくださいニコニコピンクハート
{28CB53CD-004A-48CC-AA51-AEF797393A53}
今は11エピソードほど投稿しているのですが、
わたしの場合、、結構プライベート感がすごいそう(既に聞いてくださっている方々より)。。
結構そのまんまのわたしです。お母さん

でもやっぱり思うのは、
書くことも大切だし楽しいけど、
話すことは、書くこととはちがってその瞬間に生まれる感情も素直に伝えられて、
なんだかとても、わたしがわたしな感じでそのままみんなに伝わってる感じで面白いなあなんて思います。ました。

わたしのペースでわたしらしーくやれればなあとおもいますっ、
つまりは、よろしくです。金魚金魚


今更ながら11月だなぁとしみじみ。
無印のスケジュール帳を使っています。
なので、月月、自分で月と日にちを書きますニコニコ
たのしいです。わくわくします。
この月の日にちは何色で書こうかなとか。

この月は特別好きだから好きな色使ったり、
あんまり好きじゃないからビミョーな色使ってみたり。なんちゃって。
{46C5E0BA-B77C-4818-886C-6F59C94BA1E4}
手帳カバーはだいすきなイルビゾンテ。
お財布も、イルビゾンテ。
革のものは大切に長く使えば使うほど味が出てとってもすきです。

それまでは、お母さんが昔使っていたお財布を、
高校生の時譲り受けてから9年間ずっと使っていた大切なLOEWEのお財布。
{84F620A8-9117-4DE6-8E25-0188DE475071}
使い込んだなぁとしみじみ。いい味出てるなぁとしみじみ。
きっとまたこのお財布使いたくなるだろうなぁとおもうので、大切にしまってあります。

服も物も長く大切に使う。
ってお母さんから学んだこと。

そんなわけで今日もわたしは元気ですニコニコ
{C4205A16-4F72-46A1-97BA-8F120AC7A6C9}
さらば。

清水みさと