こんばんは!
ご無沙汰です。今日は姉のりょうちゃんの誕生日です。昨日誕生日になった瞬間にもかかわらず、兄弟喧嘩勃発し、本当にごめんねと思いつつ喧嘩してしまって後悔。

りょうちゃんがいてよかった!
と思わなかったこと一度もない。
つまりりょうちゃんがいてくれてよかったなっていつもおもってます。なんだっていつだって家族には遠回しになるの、もっと素直になりたいなぁ。

私が半身浴をしていて喉が乾きすぎて炭酸水もってきて(;_;)とおねがいしたら、
炭酸水を水で割ってもってきてしまう姉ですがとっても自慢の姉です。らぶ。いつもごめんね。いつもありがとう。
{FB1F2E3A-1351-49F2-A021-01D8E4665C9D}
2年前くらい↑
{7A51D527-A452-4A7E-AC3D-3D4C579A57A4}
↑↓去年
{19481A13-7440-40F4-A998-B04ADE52F106}

先日、
六本木アートナイト2016 
スイッチ総研
「六本木アートナイトスイッチ」

19:00〜/24:00〜とお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!
最高に楽しかったです。
街中歩くと居酒屋のキャッチの人もあの人もこの人も、スイッチな気がしてなりません。
スイッチ中毒。

昼がこの芝居で、夜がこの芝居だ!なんていってしまったりもしましたけど、
両方夜ですよね。

24時から六本木なんて未経験。
もちろんこっちが夜な感じするじゃないですか!
だから19時がもう昼だと思ってしまっており、

私の体内時計はここから狂っていたのでした。
(次の日仕事に行ったら休みで、その次の日が仕事でした。)
なんでやらかししてましたあはは。

わたしは、19:00.24:00ともに、BARrooseでした!

夜は「上司に二軒目行こうと誘われ愛想振りまきつつ偽電話コールを使用し帰るOLさん。」
ご一緒だった森下さん、夏目さん、ふみさん

超豪華な諸先輩方々とやらせていただきまして。みなさん優しいのなんのって。
憧れるなぁ。ということでとても贅沢な時間でした。
{C7847F6C-1EB8-44B1-9B25-18599A5BF52B}

19時は、「お客さんを逆ナンパしたら、この人ツレなんで!といわれ逃げる女性」
桃依さん、長南さん、夏目さんとご一緒でした。
贅沢でしかありませんほんとっ。
たのしかったなぁ。
↓お一人ですか?とお客さんに声かけてるところ爆笑爆笑
{6FD951CC-ACCE-4B94-B34B-8F374FFA1652}
アートナイトも満喫。
露出狂で共演した夏と!
駅出口の真横でしたが2人でたのしみました。いえあ
{1A79143B-8534-4E0A-9340-FD345743A230}
{6C2EBA25-DB2B-4106-B538-DD7F6657C153}
{FDF0CDCE-6A71-4D3F-8A03-C8A0BEF28E52}
きてくれた長尾ちゃん!!!かわええなぁ。
{57F403B4-EA5B-4B3D-ABC7-5C7ECB906D14}
かっこいいなぁ。
かっこいいとかわいいを併せ持つってすてき。
宝塚感あるよね。と思ってます長尾ちゃん。
{8893DCE8-9F5F-4F17-948D-FFD2C52872A7}
なぎちゃんとともちんもきてくれましたよーーラブ

わたし声が高いのと喋り方?とかでものすごく女の子女の子見られるのが多分コンプレックスでたぶん。そんなことに最近気づいたのでした!
自分のこと明確にこうだって気づくと、
ちょっと楽しい。

次の記事ではこの子が出てくるはず。
{DF4F8B5F-20C7-46C4-B541-B2BC552B1011}

おやすみなさい!!!!!!

清水みさと