こんばんは!

突然の秋冬感にびくびく。
らくちんスタイルが。さようなら。。
{3D2BC817-F723-4963-A851-EAD3B26C9B35}

お知らせです!!!
10/22(土)に開催される六本木アートナイトに、
スイッチ総研「六本木アートナイトスイッチ2016」の一員として出演決定いたしました!

伊勢大山山の日スイッチに続き、
今回も出演させて頂くことに!感激(泣)

時間は虫めがね19:00~20:00/24:00~25:00
六本木商店街など、至る所にスイッチがあります。そのどこかのスイッチを押すとわたしが現れます。
本当にスイッチ総研は面白いのです。ちいさーな演劇です。とにもかくにもいろんなスイッチを押してほしい!言葉では説明が難しいのです。
無料ですので!
ぜひにぜひぜひに。
{DC1E9BA9-55CD-421B-B991-C1DF98227425}
↑伊勢大山山の日スイッチの時の写真。
ちなみに手前の赤いワンピースを着た女の子がスイッチを押してくれているところです爆笑爆笑

それにしてもそれにしてもですが、
ホームページに、、大山のときもでしたが、
大好きな劇団や、舞台にでられていていつも私、客席から食い入るようにみつめている憧れるの方々が名前を連ねていらっしゃり
もうなんともいい難いいやもうほんと感動しかない感じで。
この後も増えていくんですよねまだまだ。豪華。。
素直にとても素直にうれしいです泣。
{04A0D3F4-8346-4DD8-8904-16443B968EDE}

そしてお知らせ第二弾。
江古田のガールズ
「パル子の激情」出演決定いたしました!!
2017年1月20日~22日
@本多劇場

江古田のガールズ、
そして、、夢の本多劇場です。
{D9F0FB0D-3FE3-4942-BCE3-BD6C82A611E1}
早くお知らせしたくてたまらなかったのです。
おそらく、全5公演。
みなさま、スケジュールこそっとあけておいていただけるとうれしいです。

たのしみでたのしみで、たまらないっ。

チケット発売開始したらまた、お知らせさせてください。

まずは取り急ぎ、情報解禁をさせていただきましたニコニコ星


{F8E3799F-162C-4FAD-BAFC-5178B3F52C7E}

きのうの銭湯の日。

サウナ銭湯好きのわたしはしっかりとっ
行ってまいりましてっ
タオルゲットしました。
いつもありがとうございます。
毎日サウナ⇆水風呂で整っております。
これからも毎日通います。

ウィー ラブ セントウ(サウナ)!

あしたもがんばれます。


清水みさと