こんばんは!
{911B2167-5D9D-4962-9C1D-D9460D40DB03}

安全ピン模様です。お気に入りです。
変な柄の服好きです。
かわいいですよね。
このあいだのバンタム7のホーンテッドガールで共演した、福田真夕さんと、
服も、舞台も、映画も気が合いまくりまして
大層嬉しくてですね!!!!!

わたしが安全ピンの服着て↑劇場行った時、
劇場ではほぼ稽古着で行きと帰りの合計、僅かの数分単位でしかないのに、

これかわいくない!!???
と、わたしが安全ピンの柄きてたことを覚えていたらしく、
ラインしてきてくれました。ラブラブ
{197ACD88-EA67-41F5-861C-A31BEEC47DC6}
リオパラリンピックの閉会式のときの写真らしい!
リアルタイムで観てたらしい!笑
わーい。

いやはやそれにしても、
まゆ姉様とは舞台、映画の話に大いに盛り上がりまして、美しくてサバッとして包容力ある感じもう本当に憧れと大好きでしかありませんでして、
嬉しいご縁でしたおねがいおねがい
はよあいたし。
{3E83AF43-8C07-450F-A74D-4A82536B360F}
二人の写真と思いきや
真ん中は、マリッジディープブルーでご一緒したレノ役の三宅法仁さん!この方のお芝居すきすぎでした。そして面白い上に紳士という。

安全ピンの服を載せてからつらつら書いてたらこんなに書いちゃった。


先日、
ヨーロッパ企画「来てけつかるべき新世界」観てきました。
@本多劇場
{3A6CBB32-9584-4258-929F-9A6B715B9908}

だいすきなヨーロッパ企画。

最高でした。。。
大阪の新世界のおっちゃんたちと、
ドローンにバーチャルリアリティー、人工知能。
そして宇宙規模のラストに心から拍手喝采でした。

体全部使って笑いすぎたためなんか首痛くなりました。号泣しました。 

非の打ち所のなさです。役者さんたちみんな素晴らしかったです。とっても。


わたしたまらなく笑うと号泣するのと、
あーーー。って頭を後ろにひっくり返しちゃうんですよね。あと引き笑い。



余談ですが、6月の柿喰う客、露出狂の舞台でいっしょだった、ルッコラこと山口ルツコ氏は、
爆笑すると鼻がつまるそうでww
わたしは号泣で。

二人して本番前に笑いすぎて、
号泣するわ、鼻詰まるわで、うけました。
号泣すると化粧落ちるけど、
絶対鼻詰まるほうがつらいきがして。。笑
鼻詰まったら声でないからやめて!!!と爆笑していたルッチャマがなつかしいです。

{79947465-680E-41D2-B44B-C876CE1BC035}

{D2B098DC-F587-4C31-98FA-13E251702DE7}


未だに露出狂メンバーとも連絡を取る日々。
しあわせや。



そして、この舞台観劇の続く日々に
しあわせかんじてます。



またあした流れ星ピンクハート



清水みさと